ページの先頭です

ページ内を移動するためのリンク
本文(c)へ
グローバルナビゲーション(g)へ
ローカルナビ(l)へ
サイトのご利用案内(i)へ

ここからグローバルナビです。

メニュー

グローバルメニューここまでです。

ここから本文です。

【初開催!】EWMファクトリー カジュアル交流会が開催されました~

【初開催!】EWMファクトリー カジュアル交流会が開催されました~

みなさん、こんにちは!こねくり家スタッフのナナです!
お盆が過ぎ朝晩の涼しさを感じますが、まだまだ日中は暑い日が続きます。引き続き熱中症対策を行っていきましょうね!こねくり家の季節限定ドリンクで涼むのもオススメです!

さてさて今回のブログは8月21日に開催された、こねくり家の運営元でもあるWeb制作会社「EWMファクトリー」のカジュアル交流会の様子をお届けします。
初開催でしたがたくさんの方々にご参加いただきました。ありがとうございます!

【初開催】EWMファクトリー カジュアル交流会が開催!

会社説明中

まずはEWMファクトリーがどんな会社で、何をしているのかを皆さんに知ってもらうための会社説明がおこなわれました。

自己紹介中

会社説明の後はアットホームな雰囲気のなか、「EWMってどんなことしているの?」と疑問をお持ちの方や、Webデザイナー志望の方などにご参加いただき、直接業務に携わっているメンバーと事業内容ややさまざまな取り組みなど、ざっくばらんに話していただきました。

今回の交流会では、こねくり家名物のから揚げなど軽食もご用意しました。(お腹が減っては戦ができぬ!?)
みなさんに喜んでもらえて嬉しかったです。

【第2回・第3回も!】EWMファクトリー カジュアル交流会を開催します!

インターン生も参加

今回のイベントに参加できなかった~(涙)という方!ご安心ください!

■8月30日(金)20時開始(19時受付)

■9月6日(金)20時開始(19時受付)

上記の日程にも開催されます~!!
Webに興味がある方!ITに興味があるという方!EWMのこと知りたいという方!!
ぜひご参加ください☆お申込みはこちらから↓↓↓

URL:https://forms.gle/a75oSYAmgMd9JRebA

※申込みは開催日前日までの申込みとなっております。

あなたへおすすめの記事

ブログ一覧へ

ここからサイトのご利用案内です。

サイトのご利用案内ここまでです。