ページの先頭です

ページ内を移動するためのリンク
本文(c)へ
グローバルナビゲーション(g)へ
ローカルナビ(l)へ
サイトのご利用案内(i)へ

ここからグローバルナビです。

メニュー

グローバルメニューここまでです。

ここから本文です。

季節限定ドリンク考案中…

季節限定ドリンク考案中…

 

こんにちは!こねくり家ホールスタッフのゆきです。

今年は例年に比べて比較的暖冬で、このまま春に向けて暖かくなってゆくのかな~と思いきや雪が降ったり…体調管理が特に難しいですね。

ぽかぽか陽気で過ごしやすい春が待ち遠しいものです。

 

現在販売中の期間限定ドリンク

現在(2020.02.19)販売中の季節限定ドリンクは、シーズンドリンク.jpg

チャイラテ

ジンジャーカルピス

いちごジンジャーラテ

ジンジャーティー

の4品。

名前の通り、すべてのドリンクに「こねくり家自家製ジンジャーシロップ」が使われています!

口当たりは甘いのですが、喉を抜ける時にはスパイシーさを感じるジンジャーシロップ。

私もとても大好きで、飲むとすぐに体が温まってゆくのがわかります。

まさにこの季節にピッタリのドリンクですね。

 

季節限定ドリンク考案中…

さて、毎度大好評の季節限定ドリンクですが、只今「こねくり家自家製ジンジャーシロップ」シリーズに代わる新たな季節限定ドリンクを考案中です!

こねくり家レギュラードリンクメニューの中にあるラテをアレンジしてみようか?

こねくり家特製ブレンドコーヒーに何かを加えてみようか?

春のテーマにピンク色のラテは作れないだろうか?

などなど、こねくり家ホールスタッフ一同、日々頭を悩ませております…!

もしも、「こんなドリンクがあったら嬉しいな~」「私が大好きなこのドリンクを出してほしい!」というお客様がいらっしゃいましたら、

ぜひとも私達ホールスタッフにお気軽にお声がけください~!

いつもこねくり家を応援してくださる皆様と一緒に、メニューもパワーアップしていけると嬉しいな、と思っています。

もうすぐ始まる新たな季節限定ドリンク、お楽しみに!

あなたへおすすめの記事

ブログ一覧へ

ここからサイトのご利用案内です。

サイトのご利用案内ここまでです。