ページの先頭です

ページ内を移動するためのリンク
本文(c)へ
グローバルナビゲーション(g)へ
ローカルナビ(l)へ
サイトのご利用案内(i)へ

ここからグローバルナビです。

メニュー

グローバルメニューここまでです。

ここから本文です。

【とにかく明るい性教育 「パンツの教室」】性教育は幼児期からスタート出来ていますか?

ゆき
ゆき

【とにかく明るい性教育 「パンツの教室」】性教育は幼児期からスタート出来ていますか?

性教育は幼児期からスタート出来ていますか?

10月、11月と告知前に口コミで満席となってしまった大人気のお話会です。
今年最後12月の募集を始めました!

■幼児期からの性教育、子どもに何を伝えるべき?

■性被害から子どもを守るために…今のうちから私たちができることとは?

こういった疑問をお持ちになったことはありませんか?

普段はあまり触れる機会のない、「幼児期からの性教育」について。一度考えてみませんか?

インストラクター 徳本好美先生からのメッセージ

『幼児期から出来ていたら…』
『もっと早く知りたかった…』のお声や
『これからの事を考えさせられました』と
お母様のお子様を思うあったかい気持ちをいただき、私も今日知っていただいて良かったと思う時間でした。

 

子育てってお子さまの年齢によって、悩みが変わってくるんですよね。性教育は思春期からで大丈夫だと私自身思っていました。けれど、母親となり、また保育士として子どもと関わる時間が多いからこそ、子育て中のお母さまたちに知っていて欲しい事があります。

それは【性教育は幼児期からが始め時】という事です。


体験会講座では、幼児期からの必要性。今の日本の現状についてお話させていただきます。


12月14日(火)は今年最後の開催となります。冬休みにお子さんと話せる様な心構えを作っておくことも出来ると思いますよ。※じっくりお話させていただきたいので、限定4名様で開催します。


※お友達やご夫婦などどなたかご一緒でもご参加出来ます(その場合はお一人づつ参加費が必要です)
※オンライン会議システムzoomを使用しますので、設定をお願いいたします。

☆申し込み&詳細はこちらから

お申し込みはお早めに!ご参加お待ちしております(^^)/

ブログ一覧へ

ここからサイトのご利用案内です。

サイトのご利用案内ここまでです。