ページの先頭です

ページ内を移動するためのリンク
本文(c)へ
グローバルナビゲーション(g)へ
ローカルナビ(l)へ
サイトのご利用案内(i)へ

ここからグローバルナビです。

メニュー

グローバルメニューここまでです。

ここから本文です。

ママイベント│とにかく明るい性教育 「パンツの教室」オンライン無料体験会のお知らせ

ゆき
ゆき

ママイベント│とにかく明るい性教育 「パンツの教室」オンライン無料体験会のお知らせ

性教育、幼児期からスタート出来ていますか?

先着5名様を無料ご招待!〜幼児期から始める性の話〜

とにかく明るい性教育「パンツの教室」のインストラクターで、
現役の保育士さんでもある徳本好美さんの
3歳から始める性のお話し会を開催いたします。

これまで参加された小学生の娘さんを持つママから、もっと早く知りたかった…!との声も届いているそうです。

iOS の画像 - 2022-04-27T172931.869.jpgiOS の画像 - 2022-04-27T172943.797.jpg

iOS の画像 - 2022-04-27T172947.376.jpgiOS の画像 - 2022-04-27T172949.555.jpg

徳本先生からのメッセージはこちら

性教育を意識したのは下の娘の妊娠中。
長女からのドキッとする質問に答えられなかった経験があったから…

そんな時に出会ったパンツの教室。

『3歳から始めましょう』と聞いた時はビックリしましたが
⁡学べば学ぶほど、子育てママには必須だと感じました。

♦︎子どもがエロくなったら困る!
♦︎よそで喋ったら恥ずかしい!
♦︎そもそも性の知識を知るのはまだ早い!!⁡

そんな風に感じているママは、ぜひご参加いただきたい内容です。

私自身娘が2人いますが、性教育を始めて良かった事がたくさんありますよ。

娘の事にイライラしていた事も、性教育の視点で笑顔になれたり、愛しく思えるようになりました。

私が我が子に話した失敗談や苦戦したお話なども、これからの性教育の参考になれば嬉しいです。

あなたの子育てにも性教育をぜひ取り入れて下さいね。

イベント詳細

▼日時

 2022年6月14日(火)10:00~11:30 (75分 講座 +15分 質疑応答)

▼場所

 ZOOMを使用したオンラインイベントです。お家からご参加ください。

▼参加費

 無料

▼講師

 「とにかく明るい性教育 パンツの教室」インストラクター / 現役保育士

 徳本 好美 先生

▼参加方法&お申込み

 こちら からお申込みください。

ブログ一覧へ

ここからサイトのご利用案内です。

サイトのご利用案内ここまでです。