ページの先頭です

ページ内を移動するためのリンク
本文(c)へ
グローバルナビゲーション(g)へ
ローカルナビ(l)へ
サイトのご利用案内(i)へ

ここからグローバルナビです。

メニュー

グローバルメニューここまでです。

ここから本文です。

ママの癒しにも。アロマ虫よけスプレーを手作りしませんか

ママの癒しにも。アロマ虫よけスプレーを手作りしませんか

こんにちは!こねくり家です。
またまた、新たなイベントのお知らせです!

夏の必需品!アロマを使った、虫除けスプレーを手作りしませんか?(^^*)
化学成分をできるだけ避け、お子様にも活用できるものを作ります。
製作の時間とランチ交流を通じて、ママがリラックスして自分時間を楽しめるをテーマに開催!
もちろん、ママじゃなくても大丈夫!気軽に交流したい方、ご参加お待ちしていますー!

講師プロフィール

tomomi
元行政保健師、たくさんのママや赤ちゃんと関わり、成人〜高齢期の健康づくりに携わった経験あり。
結婚、出産でライフステージが大きく変化して、様々な葛藤や悩みも経験し新しい働き方、活動を日々体現中!
ママが主役の居場所作りをしていきます♪

yuka
フリーランス イラストレーター
仕事するも毎回生きづらさを感じ働き方を変えることを決意!
イラストや言葉に救われたことをきっかけにイラストレーターとして活動中
踏み出すきっかけは誰にでもある!
もっと自由に生きていい!
自分の経験を元に悩んでる人を救うべく活動してます☆

イベント概要

日時

2023年7月5日(水)10:00〜12:30

料金

1,000円+お好きなランチ代

主催

フリーランス保健師・看護師:tomomi
イラストレーター:yuka

2人の共同開催です。
今回はtomomiが担当します!

定員

5組(お子様連れOK)

予約方法

・公式Instagram :@tomomi_moi
※こねくり家へのご予約連絡はお控えください。

 

アクセス

車でお越しの方

呉服元町交差点から東へ向かってすぐ右手にある、佐賀市歴史民俗館の駐車場(利用可能時間は9時~21時:終日無料)をご利用ください。

そこから歩いて2、3分のところに当店はあります。

バスでお越しの方

佐賀駅バスセンター4番のりばより『佐賀大学西与賀線』もしくは『佐賀大学・東与賀線』乗車。
呉服元町下車、徒歩4分のところに当店はあります。

ブログ一覧へ

ここからサイトのご利用案内です。

サイトのご利用案内ここまでです。