ページの先頭です

ページ内を移動するためのリンク
本文(c)へ
グローバルナビゲーション(g)へ
ローカルナビ(l)へ
サイトのご利用案内(i)へ

ここからグローバルナビです。

メニュー

グローバルメニューここまでです。

ここから本文です。

夜メニュー大リニューアル!「夜のこねくり家」を楽しもう

はらちゃん
はらちゃん

夜メニュー大リニューアル!「夜のこねくり家」を楽しもう

大幅に増えた夜メニュー。ゆったりとした古民家でお酒を楽しめる

DSC04396.jpg

これまでもこねくり家では夜メニューがありました。しかし、より多くの皆さんに夜のこねくり家を味わってもらいたい!ということでおつまみとお酒のメニューを一新。これまで以上にバリエーションが豊富になりました。その中からおすすめのものをちょっとだけご紹介。

女性向けにちょっとをたくさん。和風タパス的なおつまみたち

クリームチーズのラー油和え

クリームチーズとラー油の相性が抜群。席に着いたらまずこれとお好きなお酒で間違いない!

P1060894-(2).jpg

帆立のエスカベッシュ

地中海料理の一種。マリネされたお野菜の彩りが古民家の空間にマッチします。

DSC04338.jpg

鰯のトマトチーズ煮 バゲット付き

トマトチーズが鰯の臭みを消してくれて、熱々をそのままでも、バゲットに乗せても楽しめます。

DSC04397.jpg

男性も嬉しい!ボリューム重視の肉メニューもあるよ

こねくり家の唐揚げ

夜メニューの唐揚げもランチ同様ソースが日によって変わるので、何度来ても楽しめます。

DSC04303.jpg

ベーコンのハニーマスタード煮

厚切りベーコンにピリッと辛いマスタードがアクセントです。

P1060901-(1).jpg

お酒も充実。おすすめは佐賀の日本酒と梅酒

天吹 超辛口 特別純米

穏やかな香りで、するりと口の中を通り抜け、そしてズバッとくる爽快な旨みがあるお酒です。

DSC04289.jpg

この他にも、今の時期は季節のおすすめで「ひやおろし」もあります。ぜひ今しか飲めない味を堪能してみませんか?

万齢すももうめ酒<日本酒仕込み>

梅とすももの甘さが際立つ特徴的な梅酒。お酒が苦手な方でもおいしく飲めます。

DSC04322.jpg

他にも佐賀で作られているこだわりの梅酒を各種取り揃えています。ぜひ飲み比べしてみてください。

座敷、ソファ、テーブル、カウンター。用途に合わせて使い方イロイロ

DSC04364.jpg座敷でも飲み会を楽しめるのは古民家カフェならではです。お子さん連れで子どもは定食、大人はおつまみ+お酒という利用もできます。その他にも・・・

■お一人様でカウンター席しっぽり利用。

■カップルでソファ席ムーディーデート利用。

■お友達でテーブル席女子会利用。

などなど様々なシーンで昼とはまた違った魅力を醸し出す「夜のこねくり家」をぜひお楽しみください。

これからクリスマスや忘年会シーズンなどご予約が増えることが予想されますので、ご利用を検討中の方はお早めにお問い合わせください!

また、メニューについては今後も試行錯誤をし、お客様により良いお食事を提案する為に、告知なくメニューが変わる事がありますがどうぞ宜しくお願いします。

あなたへおすすめの記事

ブログ一覧へ

ここからサイトのご利用案内です。

サイトのご利用案内ここまでです。