ページの先頭です

ページ内を移動するためのリンク
本文(c)へ
グローバルナビゲーション(g)へ
ローカルナビ(l)へ
サイトのご利用案内(i)へ

ここからグローバルナビです。

メニュー

グローバルメニューここまでです。

ここから本文です。

期間限定「生ビール祭り」開催!

ナナ
ナナ

期間限定「生ビール祭り」開催!

みなさんこんにちは、こねくり家スタッフのナナです。夏真っ盛りで毎日暑い!こんなに暑い日が続くと、お仕事や家事も大変ですよね。汗だくになっての外回りや掃除洗濯、夏休みのお子さんに付き合ってプールに行くのも一苦労ではないでしょうか。1日頑張った後はおいしいビールが飲みたくなりますね……?飲みましょう!

8月は生ビール飲み放題!

今回はこねくり家の8月企画「生ビール祭り」をご紹介します。8月31日までの平日夜18:00~20:00で生ビールが飲み放題になります!プランはこちらの2つからお選びいただけます。

飲み放題プラン(¥1500)

ビールサーバー

ビアサーバーからセルフサービスでお好きなだけ飲み放題のお得なプランです!嬉しいことにおつまみの持ち込みも可能です。

2時間まるまる飲み放題でお値段が1500円!タンブラーやグラスを持参してくださったお客様にはなんとさらに500円引きの1000円でご提供します!

ビアガーデンプラン(ご予算相談可)

こねくり家の庭

夕暮れの古民家、とっても素敵な雰囲気の中でビアガーデンをしませんか?こねくり家のお庭を貸し切ってのビアガーデンプランです!人数やご予算に合わせてビア樽をご用意いたします。「樽買い」ですって、超カッコイイ。

こちらは1日1組限定の要予約プランとなっています。なお、お食事のご提供がありませんのでご持参ください。

さいごに

生ビール祭りフライヤー

毎日のお仕事や家事は大変でしょうが、がんばった後はぱぁーっとやりましょう!誰も文句は言いません、平成最後の夏ですから。

あなたへおすすめの記事

ブログ一覧へ

ここからサイトのご利用案内です。

サイトのご利用案内ここまでです。