ページの先頭です

ページ内を移動するためのリンク
本文(c)へ
グローバルナビゲーション(g)へ
ローカルナビ(l)へ
サイトのご利用案内(i)へ

ここからグローバルナビです。

メニュー

グローバルメニューここまでです。

ここから本文です。

第1回 こねくりマルシェ~わくわく、そわそわ。「お気に入り」に出会いに行こう~

第1回 こねくりマルシェ~わくわく、そわそわ。「お気に入り」に出会いに行こう~

 

 

こんにちは、こねくり家スタッフのナナです。こねくり家の畑にみのりがちらほら……春の訪れを感じます。今回のブログはそんな春の楽しいイベントのお知らせです!

 

第1回 こねくりマルシェ開催!

マルシェのチラシ(表)

こねくり家の店名は「connect(コネクト)」と「creative(クリエイティブ)」を掛け合わせてつくられました。プロアマ問わず、佐賀のクリエイターさんたちがつながり、ものづくりの輪が広がっていって欲しいという想いが込められています。

そんなこねくり家とこねくり家のお庭にハンドメイドの作家さんたちを集め、マルシェを行います!アクセサリーや雑貨、インテリアなど素敵な作品が見られること間違いなしですのでぜひぜひお越しください!

この日だけの特別メニュー!!

こねくり家では通常営業はおこなわず、当日限定のスペシャルメニューで皆さんをおもてなしします。(雨天の場合はマルシェを中止し、通常営業となります。)

からあげ丼

こねくり家特製からあげ丼

こねくり家の人気メニューから揚げ定食が当日限定でからあげ丼になります!テイクアウトカップなので気持ちのいいこねくり家のお庭で食べてみてくださいね。

イチゴプリン

こねくり家特製いちごプリン

こねくり家のスイーツスタッフがマルシェ限定でいちごプリンを作りました!見た目にも華やかな春の味覚をお楽しみください☆

作家さん勢ぞろい☆

マルシェチラシ(裏)

マルシェに出店してくださる作家さんたちは全部で16組!それぞれに個性的な作品たちがそろっています。それぞれの作家さんたちがどんな作品を出しているかはFacebookイベントページにてご紹介します!ぜひ覗いてみてくださいね。→→https://www.facebook.com/events/296240774383256/?active_tab=discussion

臨時駐車場のご案内

駐車場のご案内

こねくり家の駐車場はいつも使っていただける歴史民俗館に加えて、旧福田家駐車場、肥前通仙亭の駐車場を臨時駐車場としてご利用いただけます。満車の場合はお近くの有料駐車場をご利用ください。

あなたへおすすめの記事

ブログ一覧へ

ここからサイトのご利用案内です。

サイトのご利用案内ここまでです。