ページの先頭です

ページ内を移動するためのリンク
本文(c)へ
グローバルナビゲーション(g)へ
ローカルナビ(l)へ
サイトのご利用案内(i)へ

ここからグローバルナビです。

メニュー

グローバルメニューここまでです。

ここから本文です。

フォトジェニック!この夏限定のこねくり家シーズンメニューできました

ナナ
ナナ

 フォトジェニック!この夏限定のこねくり家シーズンメニューできました

みなさんこんにちは、こねくり家スタッフのナナです。とっても暑いですね……。こんな暑い日でもこねくり家は古民家なのでちょっぴり涼しい気がします!今回は女子必見のシーズンメニューと、とってもおしゃれでカワイイ夏限定ドリンク4種を合わせてご紹介します!

夏限定シーズンメニュー【キッシュ】

キッシュセット

きまぐれキッシュセット(850円)

サクッとした軽い食感が楽しめる厚めの生地に、中の具材がごろごろと食べ応えのあるキッシュ。日によって変わる気まぐれ食材をこねくり家のベテランキッチンスタッフが最高においしく仕上げます。佐賀県産野菜の新鮮サラダとバゲットがついて850円のお得で健康的なヒトサラを味わってみませんか?

おしゃれ女子必見!シーズンドリンク(各500円)

シーズンドリンク4種横並び

こねくり家のお庭でパシャリ。おしゃれカワイイ夏限定のドリンクメニュー、並べてみたらとってもフォトジェニックでした。テイクアウトもできるので柳町散策がてらに一杯いかがですか?

ベリーベリーソーダ(左)

ストロベリー+ブルーベリーをソーダで割り、様々な種類のベリーをトッピングしました。甘酸っぱいベリーがお好きなアナタにおすすめです。

パッションエール(左から2番目)

ピーチ+パッションフルーツ+マンゴーをジンジャーエールで割って、マンゴー果実をトッピング。フルーツの甘さが凝縮されています!

ライチブルー(左から3番目)

ライチ+ブルーキュラソー+グレープフルーツをトニックで割った、見た目あざやか味さわやかなすっきりドリンク。これで夏の暑さもへっちゃらです!

ミントレモン(右)

モヒートミント+レモン果汁をトニックで割ったスーパーさわやかなドリンクができました。レモン果汁でモヒートミントの癖をカバーした、さっぱり飲みやすいドリンクで気分もさわやか!

 

シーズンドリンク上から撮影

今年の夏は例年よりさらに暑いようですね。しっかり食べて水分を取って、熱中症には気を付けましょう!元気が出るご飯とおいしいドリンクを用意してこねくり家でお待ちしています☆

あなたへおすすめの記事

ブログ一覧へ

ここからサイトのご利用案内です。

サイトのご利用案内ここまでです。