ページの先頭です

ページ内を移動するためのリンク
本文(c)へ
グローバルナビゲーション(g)へ
ローカルナビ(l)へ
サイトのご利用案内(i)へ

ここからグローバルナビです。

メニュー

グローバルメニューここまでです。

ここから本文です。

【夏休みおもしろ体験会】こねくり家でカフェ店員体験を開催しました!

 【夏休みおもしろ体験会】こねくり家でカフェ店員体験を開催しました!

みなさんこんにちは、こねくり家スタッフのナナです。

こどもたちがお待ちかねの夏休みですね!こねくり家もご家族連れのお客様が増えてにぎやかです。

そんな長期休み恒例の「おもしろ体験会」を7/27、7/28の2日間で開催しました。

今回のおもしろ体験は「こねくり家でカフェ店員体験」で、こどもたちにこねくり家の店員さんになってもらいました!

 

1.注文をとる

注文をとる

「ご注文はお決まりですか?」のセリフを練習して、いざ!ちょっぴり緊張気味かな?

2.ケーキの盛り付けとミニパフェをつくる

クリームを絞る

クリームをしぼってソースをかけて…

ミニパフェをつくる

ミニパフェも上手にできました!

3.お客様のところへ持っていく

配膳する

慎重にお客様のところへ運びます。こぼさないようにおとさないように……「おまたせしました!」

4.お会計をする

代金を受け取ってレジ打ちまでを体験しました。体験が終わった後はおうちの人と一緒にデザートプレートを食べて笑顔に(^^)

お家の人と一緒に食べました

「たのしかった」「ドキドキした」「またやりたい!」という感想をたくさんいただけました。

今回予約が満席で取れなかった!という人に朗報です!

今回の体験がかなり好評だったので再度開催することになりました!

(これから長期休みには定期的に開催するかも!?)

日程:8月28日 (水)15:00~(定員2組)/8月29日(木) 15:00~(定員2組)

対象:小学生以上

参加費:1,300円(デザートプレート代込み)

申込:0952-37-6905(こねくり家)までお電話ください。

※保護者さまがお客さま役となりますので保護者さまとお子さま一緒にご来店ください。

あなたへおすすめの記事

ブログ一覧へ

ここからサイトのご利用案内です。

サイトのご利用案内ここまでです。