ページの先頭です

ページ内を移動するためのリンク
本文(c)へ
グローバルナビゲーション(g)へ
ローカルナビ(l)へ
サイトのご利用案内(i)へ

ここからグローバルナビです。

メニュー

グローバルメニューここまでです。

ここから本文です。

お弁当に新メニュー登場!

ナナ
ナナ

お弁当に新メニュー登場!

みなさんこんにちは、こねくり家スタッフのナナです!

新型コロナウイルス対策の自粛営業が始まってから、こねくり家ではテイクアウトのお弁当を提供しています。

ありがたいことにたくさんのお客様からご好評いただき、受け渡しの際にいただくお声が私たちの日々の励みとなっています。

 

新お弁当メニュー

お客様の「もう少しメニューが豊富だったらいいのになぁ」「毎日食べたいからバリエーションが欲しい!」といったご要望にお応えして、新メニューをつくりました!

20210902.jpg

おまかせ弁当 600円(税込み)

何が入っているかは受け取ってみるまで分からない!ワクワク感いっぱいのおまかせ弁当です。

おまかせ弁当だけについている特典「ソフトドリンクチケット」は当日でも使用可能!お弁当の受取時にご注文いただけます☆

ご注文はこちらから

テイクアウトのご注文はこちらのボタンもしくはお電話(受付対応11:00~14:30)にてお願いいたします!

 

※ご注文のタイミングは、出来れば前日までにご注文いただけるとありがたいですが、当日でも対応可能です。ただその場合、お受け取りのタイミングまでにご用意が出来ない場合があります。その際は少しお待ちいただくこともあるかと思いますが、ご了承のほど、よろしくお願いいたします。

※店頭お受け取りにつきましては、11時~14時30分の間で指定が可能です。

※当店の店休日は毎週月曜日と月の最終火曜日となります。(月曜日が祝日の場合は、火曜日が店休日となります)

さいごに

外出自粛をずっと呼びかけられていたGWも明けて「乗り切った感」が少し感じられますが、新型コロナウイルスの脅威は未だ収まっていません。

緩みかけた気をもう一度引き締めて、感染予防対策をしていきましょうね!

おうちでこねくり家のお弁当を楽しんでいただけたらとっても嬉しいです☆

あなたへおすすめの記事

ブログ一覧へ

ここからサイトのご利用案内です。

サイトのご利用案内ここまでです。