ページの先頭です

ページ内を移動するためのリンク
本文(c)へ
グローバルナビゲーション(g)へ
ローカルナビ(l)へ
サイトのご利用案内(i)へ

ここからグローバルナビです。

メニュー

グローバルメニューここまでです。

ここから本文です。

【6月2日から!】店内営業を再開します!

ナナ
ナナ

【6月2日から!】店内営業を再開します!

みなさんこんにちは!こねくり家スタッフのナナです!

緊急事態宣言も解除され、ようやく日常が戻りつつありますね……!

こねくり家では6月2日(火)から店内でのお食事の提供を再開します!※6月1日は月曜なので店休日です。

「第2波がくるかもしれない」ということを頭の隅に置きつつ最大限の感染症対策をおこないながら、みなさまに安心して過ごしていただけるようスタッフ一同がんばってまいります!

お店の注文システムが変わります!

今まではご着席いただいたお客様のもとへスタッフが注文をとりに伺っていましたが、これからはご来店いただいた際、先にカウンターでご注文いただきお会計を済ませてご着席いただきます。

店内での人の移動や接触をできる限り少なくするため、前払い制にご協力ください。

こねくり家でおこなう感染症対策

・入店時、手指の消毒にご協力ください。

・お客様同士の間隔を十分にあけるため、席数を少なくしています。

・営業時間を12:00-15:00(14:30 L.O.)に短縮しています。

・スタッフがマスクを着用させていただく場合があります。

・体調のすぐれない方は大変申し訳ありませんがご来店をお見合わせください。

・店内は常時換気しています。

・机のアルコール消毒を定期的におこないます。

・滞在時間は原則1時間とし、ご協力頂きたいと思います。

テイクアウトのお弁当はつづけていきます!

自粛営業期間中、ありがたいことにたくさんのお客さまよりご好評いただいたテイクアウトのお弁当は店内営業再開後もつづけていきます。

今までと変わらず丹精込めてつくっていきますので今後ともどうぞよろしくお願いします!

 

あなたへおすすめの記事

ブログ一覧へ

ここからサイトのご利用案内です。

サイトのご利用案内ここまでです。