ページの先頭です

ページ内を移動するためのリンク
本文(c)へ
グローバルナビゲーション(g)へ
ローカルナビ(l)へ
サイトのご利用案内(i)へ

ここからグローバルナビです。

メニュー

グローバルメニューここまでです。

ここから本文です。

【とにかく明るい性教育「パンツの教室」】7月/8月はオンライン開催!

みのり
みのり

【とにかく明るい性教育「パンツの教室」】7月/8月はオンライン開催!

パンツの教室 オンライン開催!

これまで、こねくり家にて開催されてきた「パンツの教室」ですが、好評につき7月/8月も開催します(^^)!

6月に引き続き、今回もオンラインで開催!

コロナの余波を受け、子育て中のママはお子様や、ご家族への心配も続いていることと思います。

だからこそ、ゆっくりお家で学びのチャンス!オンラインのお話会に是非ご参加ください♪

講師は、現役保育士さんでもありパンツの教室のインストラクターとして活動されている徳本好美先生。

徳本先生自身も、子どもの性教育に悩む中でパンツの教室に出会い、勉強を重ねてこられました。

EDITORS SAGAにて、徳本先生のインタビュー記事公開!

20210621_yb_04.jpg

性教育は3歳から!と聞いてどのように感じますか?

「パンツの教室」はこれまで何度も開催されてきましたが、それでも

「性の話って恥ずかしい…」「うちの子にはまだまだ早いです!」そう考える方も多いと思います。

そこで今回は、佐賀のウェブマガジン EDITORS SAGAにて徳本先生にインタビューを行いました!

6/30(水)本日公開です♡ ぜひご覧くださいね!

EDITORS SAGA 徳本先生インタビュー記事はこちら!

イベント詳細

とにかく明るい性教育「パンツの教室」協会 体験会

【日程】・7月13日(火) ・8月10日(火)

【時間】10:00~11:30

【場所】オンライン開催

※スマホで参加される場合は、事前に無料のzoom会議アプリのダウンロードが必要です。
メールにて送信する招待URLをクリックするだけで簡単に参加出来ます。

【定員】各日4名

【参加費】おひとり様 3.300円

【申込みリンク】https://system.faymermail.com/forms/4172

徳本先生からのメッセージ

「性被害とは何か」「子ども自身が不快だと気付けるか」それを知るだけでも、お子さまが大きくなった時、性被害への意識が変わってきます。

情報だけでも聞いてみよう!という感覚で、気軽にご参加くださいね!

ブログ一覧へ

ここからサイトのご利用案内です。

サイトのご利用案内ここまでです。