ページの先頭です

ページ内を移動するためのリンク
本文(c)へ
グローバルナビゲーション(g)へ
ローカルナビ(l)へ
サイトのご利用案内(i)へ

ここからグローバルナビです。

メニュー

グローバルメニューここまでです。

ここから本文です。

特選紅茶を楽しめる会

特選紅茶を楽しめる会

みなさんごきげんよう、こねくり家スタッフのナナです。今日はちょっぴりエレガントな話題をお届けします。

今回ご紹介するのは6月16日にこねくり家で開催予定の「特選紅茶を楽しめる会」です。突然ですが、みなさん紅茶はお好きですか?大好き!という方はもちろん、ちょっぴり苦手…という方もみなさんぜひお越しください。高級紅茶「ロンネフェルト」というそこらの紅茶とは一味違う紅茶を楽しめる催しとなっております。

高級紅茶「ロンネフェルト」とは?

ロンネフェルトパッケージとポット

ロンネフェルトとはドイツの老舗高級紅茶メーカーのことで、優れた品質と、手間と時間を十分にかけた製法で独自のブランドを確立しています。九州では一部の高級ホテルでしか取り扱われていない貴重な紅茶なんです。

こねくり家で飲める「ロンネフェルト」メニュー

ロンネフェルトのパッケージ3種

こねくり家でいつも紅茶を楽しんでくださっている方にもぜひ飲んでいただきたいおススメの品を取り揃えました。

プリンセスグレイ(青)

とってもかわいい名前ですよね。秋摘みのダージリンと中国紅茶キームンに矢車菊、オレンジピールなどをブレンドした、渋みも少なくとても飲み易いアールグレイです。洋菓子はもちろん和菓子にも合いますよ。こねくり家で普段提供している和紅茶「嬉野アールグレイ」と飲み比べして見ると面白いかも。

ピーチガーデン(赤)

茶葉は一切使用せず、ドライフルーツとハーブ、木の実、花びらだけで出来たなんともおしゃれなフルーツハーブティー。甘い香りに、酸味がちょっぴりあります。見た目もキレイな真紅色で魅力的なので女性に大人気。甘いフルーツタルトとかに合わせると最高です。

フィールリラックス(黄)

ルイボスティーに、柑橘系のハーブをブレンドしています。オレンジ果汁入りなので、甘いフルーティーな飲み口でリラックスしたいときにオススメです。健康と美に気をつかうステキ女子に大人気。こちらは男性にもおすすめです。お菓子無しでも楽しめます。

紅茶の楽しみ方

紅茶の写真

「特選紅茶を楽しめる会」では基本ストレートでご提供します。お砂糖・ミルクのご用意もありますが、まずはストレートで味を楽しんでいただきたいです。また、ご自分で淹れたいという方は注文時にスタッフにお声かけください。またイベント期間中は、ケーキやクッキーなどをお持ち込みしていただいてOKにしています。

3種類すべて1ポット(たっぷり600ml)700円でのご提供なので、ぜひお友達やご家族を誘っていらしてください。高級紅茶の飲み比べがこんなにお手頃なお値段でできる機会はそうありません。ぜひお試しあれ!

「特選紅茶を楽しめる会」

6月16日(土)15:00~23:00

場所:こねくり家

こねくり家でおいしい紅茶とともに優雅なひとときを過ごしてみませんか?

あなたへおすすめの記事

ブログ一覧へ

ここからサイトのご利用案内です。

サイトのご利用案内ここまでです。