ページの先頭です

ページ内を移動するためのリンク
本文(c)へ
グローバルナビゲーション(g)へ
ローカルナビ(l)へ
サイトのご利用案内(i)へ

ここからグローバルナビです。

メニュー

グローバルメニューここまでです。

ここから本文です。

メニューが新しくなりました!

ナナ
ナナ

メニューが新しくなりました!

こんにちは、こねくり家スタッフのナナです。最近こねくり家では、「こねくり家をもっともっと素敵にしよう!」というチャレンジを行っています。その中のひとつ、メニューの大幅リニューアルが行われました。

おいしいランチできました。

まずはランチをもっと素敵にしようと、試行錯誤のすえに完成したこねくり家特製ランチ。新登場したメニューをご紹介します!

おさかな定食(950円)

おさかな定食

お魚を使った栄養満点定食です。良質なたんぱく質は健康で元気な体に必要不可欠!内容は日によって変わります。店内黒板かスタッフまでお問い合わせください。※数に限りがございます。

豆腐ハンバーグ定食(900円)

豆腐ハンバーグ定食

体に優しく、ヘルシーで栄養価の高い豆腐ハンバーグの定食です。しっかり食べ応えもあって満足度の高い一品です。

夏限定!シーズンメニューにシシリアンライス登場

こねくり家特製シシリアンライス(850円)

夏限定シシリアンライス

さっぱり豚肉に富士町産のフレッシュなお野菜をたっぷり使用したこねくり家特製シシリアンライスはピリッと辛い食べるラー油がアクセント。しっかり食べて夏バテ知らず!

ランチが新しくなって「もっともっと素敵なこねくり家」に少し近づけたのではないでしょうか?こねくり家スタッフが知恵を絞った新メニューはどれも、ほっこりあたたかみを感じるやさしい味です。こねくり家スタッフ渾身の料理をぜひご賞味あれ!

素敵なディナーにおいしいお酒を!

こねくり家で過ごす夜を素敵にしようと、お酒をとことん楽しめるセットメニューができました!自分に合ったお酒の楽しみ方ができるのでお酒が好きな方におすすめです。

ちょい呑みセット

ちょい呑みセット

少しだけ飲みたい人やあまり強くない人向けにちょいっと呑めるセットです。おつまみは小鉢3品もしくはチーズ3種よりお選びいただけます。

ほろよいセット

ほろよいセット

イイ感じに酔いたい人にはほろよいセットをご用意しました!こねくり家自慢の一品料理をご一緒にどうぞ。

せんべろセット

せんべろセット

1000円でベロベロになれるせんべろセット!とにかく飲みたい人はこちらがおすすめ。※ビールは1杯限りとなっていますのでご注意ください。

ちょっとずつイロイロ飲みたいあなたに!

「すぐに酔っぱらってしまうから少しずつ飲めたらな…」「いろんなお酒を飲んでみたい…」という声にお応えし、全アルコールメニュー(ビール・カクテルを除く)のミニサイズを300円でご提供します。お酒は好きだけど強くはないのでちょっとずつイロイロ飲みたい私にとっても最高のサービスです!

新しくセットメニューが登場し、今まで以上にディナーを楽しんでいただけるようになりました。夜のこねくり家にもぜひお立ち寄りください!

さいごに

「こねくり家をもっと素敵にしていこう!」というチャレンジは始まったばかりで、まだまだこれから続いていく予定です。今回紹介したメニューのリニューアル以外にも様々なところに工夫を凝らしてみなさまを「おもてなし」いたします。どうぞ気軽にお店にきてみてくださいね!

あなたへおすすめの記事

ブログ一覧へ

ここからサイトのご利用案内です。

サイトのご利用案内ここまでです。