ページの先頭です

ページ内を移動するためのリンク
本文(c)へ
グローバルナビゲーション(g)へ
ローカルナビ(l)へ
サイトのご利用案内(i)へ

ここからグローバルナビです。

メニュー

グローバルメニューここまでです。

ここから本文です。

お客様へ日頃の感謝を込めて…

ナナ
ナナ

お客様へ日頃の感謝を込めて…

こんにちは、こねくり家スタッフのナナです。こねくり家のメニューが大幅リニューアルしてはや2週間です。もうすでに「たべてみたよ!」という方もいらっしゃるでしょうか。

本日はそんな新メニューをとことん味わうための「ひみつ道具」をご紹介します。たらららったら~!

コーヒーおかわりサービスクーポン

コーヒーおかわり無料クーポン

コーヒー(単品)のおかわりが無料になるクーポンです!こねくり家はお子様連れのお客様にとってもご贔屓いただいています。忙しい日々を送るお母さんに、ゆったりとした午後を過ごしていただきたい。そんな気持ちを込めたこちらのアイテムをぜひご活用ください。夕飯の支度前にちょっと一息つきませんか?

コーヒー

全メニュー10%OFFクーポン

10%引きクーポン

15時以降のご来店時に、お会計総額から10%引きいたします!全メニュー対象で、1組何人いてもOKのお得なクーポンです。

ケーキプレート

ちょっぴり贅沢なアフタヌーンティーを楽しむもよし、家族でおいしいディナーを堪能するもよし。女子会に、ママ友のおしゃべりに、サークル仲間の集まりに、様々な場面で使えます。

1000円引きクーポン

1000円引きクーポン券

18時以降のご来店でお会計時にこのクーポン券を提示すると、お会計合計額から1000円引きいたします。もちろんこちらも全メニュー対象です。

ディナー

お店の貸し切りなどのご相談もお受けしております。みんなでワイワイ楽しみたいサークルや会社での飲み会はこねくり家へ!

ぜひご活用ください!

カウンター

これら3種類のクーポン券はこねくり家のカウンターに設置してあります。おひとり様各種1枚ずつお持ち帰りいただけるのでどうぞご利用ください!

また、こねくり家で開催されるイベントでも配布しているほか、近隣のお店でも入手できます!詳しいクーポン取扱店舗はこねくり家公式Twitterをチェック!

あなたへおすすめの記事

ブログ一覧へ

ここからサイトのご利用案内です。

サイトのご利用案内ここまでです。