ページの先頭です

ページ内を移動するためのリンク
本文(c)へ
グローバルナビゲーション(g)へ
ローカルナビ(l)へ
サイトのご利用案内(i)へ

ここからグローバルナビです。

メニュー

グローバルメニューここまでです。

ここから本文です。

【こねくり家リニューアル】子連れママ待望の畳席が増えました!

【こねくり家リニューアル】子連れママ待望の畳席が増えました!

こんにちは、こねくり家スタッフのナナです。今回はちょっぴりご無沙汰ですが、こねくり家をもっと素敵にしていこう!というチャレンジ第2弾をお届けします。(ちなみに第1弾はランチメニューのリニューアルでした。第1弾のブログはこちら

畳スペースが増えました!

新しくできた畳席

普段からお子様連れのお客様が多いこねくり家。「畳席がもっと欲しい!」というたくさんの声にこたえるために、こねくり家の畳スペースを増やしてリニューアルオープンいたしました!

畳を作ってくださったのはこねくり家のお隣にある畳屋の松尾さん。こねくり家の畳はすべて松尾さんにつくってもらったものなんです。知ってましたか?新しい畳は青々としてとってもいい匂いがしますよね。イグサの香りにはリラックス効果もあるんだそうです。

席も増やしました!

2人がけのテーブル

4畳分増えた畳のスペースに2人がけのテーブル席を設けました。こちらはなんとすべてこねくり家スタッフの手作り!私も木くずだらけになりながら頑張りました。

テーブル作成中の様子

手作りしているとだんだん愛着がわいてきて、しまいには「売り物みたいだよね」と自画自賛(笑)畳席を増やすと同時にもともとあったソファ席も移動させました。一度ご来店いただいたお客様はこねくり家がどう変わっているか見に来られませんか?

活用方法イロイロ!

畳スペースで遊ぶこども

お客さんの流れが緩やかになる夕方や夜にはお子さんを畳スペースで遊ばせながら、ママたちはご飯を楽しむ……なんて活用方法もアリです!

イベントの様子

こちらは以前おこなったイベントの様子。イベントの開催や団体利用ももっとしやすくなりました!団体でのご利用やお問い合わせ、ご予約などお気軽にご相談くださいませ。

あなたへおすすめの記事

ブログ一覧へ

ここからサイトのご利用案内です。

サイトのご利用案内ここまでです。