ページの先頭です

ページ内を移動するためのリンク
本文(c)へ
グローバルナビゲーション(g)へ
ローカルナビ(l)へ
サイトのご利用案内(i)へ

ここからグローバルナビです。

メニュー

グローバルメニューここまでです。

ここから本文です。

【絵本募集企画】読まなくなった絵本ゆずってください!

【絵本募集企画】読まなくなった絵本ゆずってください!

 

こんにちは、こねくり家スタッフのナナです。早々に出したコタツでおじいちゃんのみかんを食べるのが至福のひと時…。うとうとしてると「風邪ひくけん布団で寝らんね」って起こされるのも毎度のことです。

絵本募集はじめました。

こねくり家をもっと素敵にしていこう!チャレンジ第3弾として、絵本の募集を行います!

子どもの発想

いつもお子さま連れのお客様にご利用いただくことが多いので、こねくり家のカウンター(現在はめだかが陣取っています)に絵本をたくさん並べたい!と考えた絵本募集企画です。お子さんがもう読まなくなってしまった絵本がお家に眠っていませんか?そんな絵本をこねくり家に譲ってください!

子どもたちに喜ばれる本棚を

ご協力いただいた方にはささやかながらこねくり家からのお礼をご用意しています。

絵本1~9冊:セットドリンク無料券

絵本10冊以上:こねくり家ランチ20%OFFクーポン

注意

・土日祝日や忙しい時間帯は対応できないことがございます。

・ビリビリ、ボロボロの絵本はご遠慮ください。

・記名されている場合はわからないようにしてお持ちください。

・返品は不可となります。

・絵本の数が上限に達し次第、締め切らせていただきます。

平積みの絵本

こねくり家に来てくれる子どもたちに喜ばれる本棚をつくりたいと思っています!みなさまのご協力をお願いします。

あなたへおすすめの記事

ブログ一覧へ

ここからサイトのご利用案内です。

サイトのご利用案内ここまでです。