ページの先頭です

ページ内を移動するためのリンク
本文(c)へ
グローバルナビゲーション(g)へ
ローカルナビ(l)へ
サイトのご利用案内(i)へ

ここからグローバルナビです。

メニュー

グローバルメニューここまでです。

ここから本文です。

秋冬シーズンメニューがスタート!

ナナ
ナナ

秋冬シーズンメニューがスタート!

こんにちは、こねくり家スタッフのナナです。お店を一歩出ると思わず「う~さぶさぶ!」と言ってしまう寒がり屋ですが、なぜか割と薄着でいることが多いです。もこもこして動きづらいのが苦手なんですよね。でも寒いのは嫌だ~!

さて今回のブログは私のような寒がりさんに嬉しいシーズンメニューの情報です!秋冬のシーズンメニューをご紹介します。

きのこの和風クリームパスタセット(1,000円)

きのこの和風クリームパスタ

和風ブイヨンの入った特製のクリームソースが優しく、麺によ~く絡みます。そしてその麺も特別製!鹿児島でつくられている「プレスタナポリ」という麺でプリプリの食感が特徴的です。きのこがたっぷり入っていてとっても贅沢な和風クリームパスタ。秋冬にピッタリの一皿ができました。1日限定10食ですのでお早めのご来店をおすすめします。

4つの秋冬シーズン限定ドリンク

カフェタイムにはシーズンドリンクでゆったり時を過ごしてみませんか?ご紹介するのはナッツ、チョコベリー、バニラの3種類のフレーバーラテ。それからこねくり家のチャイラテです。

フレーバーラテ・チョコベリー

ダークチョコとブルーベリーシロップにエスプレッソとミルクを注いだコクのある甘酸っぱいフレーバーラテ・チョコベリー。口にした瞬間ふわっと香るさわやかなベリーの風味がクセになります。こねくり家スタッフが腕によりをかけてつくるラテアートも楽しみたい方はこちらがおすすめ!

フレーバーラテはほかにも、バニラの甘い香りが楽しめるフレーバーラテ・バニラと、ヘーゼルナッツのほんのりとした甘さが楽しめるフレーバーラテ・ナッツがございます。

こねくり家のチャイラテ

和紅茶を使ったこねくり家お手製のチャイラテはスパイスがとても香り高くミルク感強め。ジンジャーシロップで体の芯からぽかぽかになります。秋冬の寒さが厳しいときは、こねくり家のチャイラテでほっとひと息つきましょう。

これからさらに寒くなっていきますが、こねくり家にはご自由に使っていただけるブランケットのご用意もあります。こねくり家であたたかなひと時をお過ごしくださいませ。

あなたへおすすめの記事

ブログ一覧へ

ここからサイトのご利用案内です。

サイトのご利用案内ここまでです。