ページの先頭です

ページ内を移動するためのリンク
本文(c)へ
グローバルナビゲーション(g)へ
ローカルナビ(l)へ
サイトのご利用案内(i)へ

ここからグローバルナビです。

メニュー

グローバルメニューここまでです。

ここから本文です。

ホットサンド私的ランキングトップ3

ふりかけ
ふりかけ

ホットサンド私的ランキングトップ3

はじめまして「ふりかけ」と申します。
本記事からちょいちょいブログを書かせていただくことになりました。
よろしくお願いします!(`・ω´・)+

さて。
みなさん、「こねくり家」にきたことはありますか?
ご存知かと思いますが、ランチには

  • 一汁三菜ランチ
  • ホットサンドセット
  • キッシュランチ
  • からあげ定食ランチ

の4種類がほぼ毎日味を変えて提供しています。
なにをかくそう、わたくし。
唐揚げ狂(唐揚げが好きで好きでしょうがない人)でございまして。(`・ω´・)+
実は少し前に自分が好きな唐揚げを探し求めて何店舗も「とりあえず唐揚げ」注文を繰り返していました。
そんな私が見つけたナンバーワンはこねくり家。ダントツのうまさ。
※あくまで個人的見解です
つい最近まで唐揚げ定食を食べるつもりでやってきて、一応メニューを見るけれども結局「唐揚げ定食」を頼む。
そんな毎日でした。
※あくまで個人的習慣です

そんな素敵な私に異変が・・・!

なんと夏バテからの夏風邪を起こしてしまったことが原因か、お腹を壊しやすくなってしまい、しばらく唐揚げが食べれなくなってしまいました。

ガッデム!!!!!!!

となります。……なりますよね?
そこで私は考えた。
唐揚げだと食べるというより飲んでしまってお腹に負担がかかってしまう。

(`・ω´・)+<「だったらホットサンドを食べればいいじゃない」>

そんなわけでここ3週間、食べ続けたホットサンドの私的ランキングを発表したいと思います。

第3位(SideMenu)「スモークサーモンバジル」

IMG_2579-1

バジルの香りに包まれたサーモンが美味。サーモン好きにはおすすめのホットサンドです。

第2位(SideMenu)「ツナマヨコーンチーズ」

IMG_2598

みなさん。普段ツナ、食べてますか。
食べてないというそこのあなた。あんまりそこまで好きじゃないというそこのあなた。

大嫌いじゃないならこのホットサンド食べてみよ!!!(かっ!)

つなぁ・・・!!ってなります。

うまい。
あ ツナってこんな美味かったんだな。ってなります。
チーズのマイルドな酸味とツナの旨味、そしてコーンの甘味が見事にマッチして、ホットサンドで心もホッ、と包んでくれます。
大好きですね。
しかもSideMenuの中では一番安価!
価格と味でみなさんを一本釣りにしちゃう一品です。ツナだけに。
一度釣られてみてはいかがでしょうか。

そして1位は・・・!?(ドゴドコドゴドコドゴドコドゴドコドゴドコ)

第1位(Lunch)「チキンとごぼうサラダ」

チキンとごぼうサラダ

こんな表現していいのかと思うのですが・・・私の中ではダントツです・・・!

「ホットサンドを食べよう」と思って最初に食べたホットサンドがこれです。

ごぼうううううちきんんんんんん!!!??

っていう感覚しか覚えてないのですがそりゃもうパクパク食べちゃいました。
美味であった。
サラダって名前が付いているんですけどホットサンドなのでもちろん暖かいです。
正直私の中ではサラダ感はなかったのですがとにかくうまかった。
マヨネーズとかが絡まってたのかな・・・。
美味しかった・・・

ちなみに今回のこの記事を書くにあたって食べたその他のホットサンドと唐揚げたち
(7月中旬〜8月7日まで)

(Lunch)てりやきチキン

IMG_2594

(SideMenu)卵サンド

IMG_2580

(Lunch&Dinner)しそオニオン味の唐揚げ

IMG_2593

(Lunch&Dinner)生姜しょうゆ味のからあげ

IMG_2568-1

少ない!!!!!!

なんて根拠の弱いランキングなのでしょう・・・
ちなみに唐揚げは50種類以上。ホットサンドは30種類以上あるそうです。
次の日どんな味が提供されるかは気分次第なんだとか。
みなさんもぜひぜひ、ご自分の一押しの味、探してみてはいかがでしょうか。

あなたへおすすめの記事

ブログ一覧へ

ここからサイトのご利用案内です。

サイトのご利用案内ここまでです。