ページの先頭です

ページ内を移動するためのリンク
本文(c)へ
グローバルナビゲーション(g)へ
ローカルナビ(l)へ
サイトのご利用案内(i)へ

ここからグローバルナビです。

メニュー

グローバルメニューここまでです。

ここから本文です。

こねくり家 OPEN!!

こりん
こりん

こねくり家 OPEN!!

みなさま、ついに・・・ついに!
“ものづくりカフェこねくり家”がオープンとなりました!

みなさまのおかげでここまで来ることができました。
みなさまに愛されるお店を目指していきたいと思いますので、今後も応援よろしくお願いします。

また、柳町では現在佐賀城下ひなまつりも開催されています。

こねくり家とともにオープンしたお店もたくさんありますので、ぜひ巡ってみてみてはいかがでしょう。

カフェ〜の前置き〜

営業時間は平日10時から21時まで(土日10時から18時まで)となっており、店休日は月曜日と毎月最終火曜日となっております。
また、ランチタイムは11時から15時となってます。昼食やブレイクタイムにほっと一息休憩しにきませんか?

さて、本日の様子は〜

お客様が来て頂けるかどうかドキドキ・・・!

ランチタイムが近づくにつれて、お客様がちらほらと

記念すべき第1号のお客様は大串祥子さん

ちょっとインタビュー!
大串さんは「美少年論」を出版されたフォトグラファー。2/27(金)C-revoにも登壇されるそうです。

そして、席がいつの間にか満席に!

本日は多くのお客様にお越し頂き、ありがとうございました。不慣れな点もあったかもしれませんが、これを教訓にこれから精進して参ります。

Pepperも一緒にお出迎えしてくれました

まだ、言葉がつたない部分もありますが、ちょっとした挨拶は返してくれますよ〜

これから言葉学習しないとね!頑張ろうね、Pepper!
そして、そのままお手伝いしてくれたらな〜

本日は多くのお客様にお越し頂き、本当にありがとうございました!
また、お越しになられていないお客様もご来店お待ちしてます!

あなたへおすすめの記事

ブログ一覧へ

ここからサイトのご利用案内です。

サイトのご利用案内ここまでです。