ページの先頭です

ページ内を移動するためのリンク
本文(c)へ
グローバルナビゲーション(g)へ
ローカルナビ(l)へ
サイトのご利用案内(i)へ

ここからグローバルナビです。

メニュー

グローバルメニューここまでです。

ここから本文です。

いちばんさいしょのきりくち展

いちばんさいしょのきりくち展

好きなイチゴは「あまおう」なoceanです。大粒でジューシーな味わいは他にはない逸品ですね。もうすぐイチゴの季節は終わってしまうので、スーパーなどで見かけた際はぜひ手に取ってみてください!

佐賀大学一年生によるグループ展

いちばんさいしょのきりくち展

佐賀市の呉服町にある元・松屋にて、佐賀大学美術工芸課程1年生の有志20名によるグループ展「いちばんさいしょのきりくち展」が開催されます!

期間は4月1日から4月6日の9:00〜17:00(最終日は16:00)まで。平面絵画、立体作品などさまざまな展示を企画してあるそうです。

TwitterやFacebookの情報によると、ただ作品を展示するだけでなく、古くなった会場を改修して空間のデザインから取り組んであるみたいです。学生、それも一年生にしてこの企画力と実行力は素晴らしいですね!若い学生によるどんな「きりくち」で作品が表現されてあるか、とても楽しみです。

いちばんさいしょのきりくち展

いちばんさいしょのきりくち展

アクセス

656広場の近くにある松屋は駐車場がないので、近くにあるコインパーキングを利用されるといいみたいです。せっかくなので、展示を見た後に近くで食事をしていくのもいいかもしれませんね♪

詳しくはこちら

会場設営や作品準備の様子がたくさん掲載されています!ぜひこちらもチェックしてみてくださいね〜。

Twitterアカウント(@pirafutabetai)

Facebookページ

あなたへおすすめの記事

ブログ一覧へ

ここからサイトのご利用案内です。

サイトのご利用案内ここまでです。