ページの先頭です

ページ内を移動するためのリンク
本文(c)へ
グローバルナビゲーション(g)へ
ローカルナビ(l)へ
サイトのご利用案内(i)へ

ここからグローバルナビです。

メニュー

グローバルメニューここまでです。

ここから本文です。

こねくり家 大人女子お稽古サロン vol.14 〜シャーレジェルキャンドル〜

こねくり家 大人女子お稽古サロン vol.14 〜シャーレジェルキャンドル〜

大人女子向けのものづくり教室イベントの『大人女子お稽古サロン』

14回目は『シャーレジェルキャンドル』作りです!

そしてなんと今回は夜の開催です🌝♡

いつも昼間は都合が合わなくて参加できなかった方はこの機会にぜひご参加ください^ ^!

 

シャーレキャンドルとは?

シャーレキャンドルという単語、聞き慣れない方も多いと思います。

わたしも今回この記事を書くまで存じておりませんでした...😅

なので、はじめにちょっとだけ説明させていただきます^ ^

 

シャーレキャンドル.jpeg

 

シャーレキャンドルとは、プルンと透明なジェルワックスに花材を閉じ込めて作る、ジェルキャンドルです。

シャーレ(ガラス皿)という容器に入れてつくります。理科の実験で使ってたやつですね!

今回は、透明なジェルの中にお好みの植物を閉じ込めます

木芯に火を灯すとパチパチと焚き火のような音がします♪

お母さんやいつもお世話になっている方へなんでもない日のプレゼントにも良いと思います。

もちろん、自分のリラックスタイムにも良いですね☺

 

イベント情報

今回は夜の開催なので、こねくり家の美味しいお食事も一緒にお楽しみいただけちゃいます♡

美味しいご飯を食べながら作れて、しかも手作りキャンドルも持ち帰れるので、皆さまにとってとっても嬉しいイベントとなっております☺

ぜひ、美味しいご飯を食べながらキャンドル作りにもチャレンジしましょう💡

 

からあげ定食_ブログ.JPG

 

開催日時

4月16日(金)18:00〜20:00

※随時受付け(18:00〜19:00)

料 金 

2,500円(食事+ドリンク付き)

定 員

先着8名

お申し込み

お申し込みは以下のフォームからお願いいたします!

※開催日前日に受付確認のメールを送信いたします。

 

申し込み_アートボード 1.jpg

 

アクセス

◎お車でお越しの方◎

呉服元町交差点から東へ向かってすぐ右手にある、佐賀市歴史民俗館の駐車場をご利用ください。

そこから歩いて2、3分のところに当店はあります。

こねくり家アクセス_アートボード 1.jpg

あなたへおすすめの記事

ブログ一覧へ

ここからサイトのご利用案内です。

サイトのご利用案内ここまでです。