ページの先頭です

ページ内を移動するためのリンク
本文(c)へ
グローバルナビゲーション(g)へ
ローカルナビ(l)へ
サイトのご利用案内(i)へ

ここからグローバルナビです。

メニュー

グローバルメニューここまでです。

ここから本文です。

〘ママヨガ〙第2回カフェヨガ開催します!│7月

みのり
みのり

〘ママヨガ〙第2回カフェヨガ開催します!│7月

落ち着いた古民家カフェでヨガに取り組む、カフェヨガ。

前回のアーユルヴェーダヨガでは、初めてヨガにチャレンジするという方や、親子で参加しましたという方もいらっしゃいました!

少人数だからこそ、初めてでもヨガを理解しながら楽しんでいただけたようで、本当に良かったです(^^)/♡

【ママ必見!】第2回のテーマは、「ママヨガ」

kafeyoga2_02.jpg

さて、第2回となる今回のテーマは、「ママヨガ」。

赤ちゃんでも、ママと一緒に楽しめるヨガレッスンとなっております♪

kafeyoga2_03.jpg

講師は、中野 優美先生。これまでこねくり家ブログ内でも、インタビューイベント時のレッスンの様子をご紹介しています!(詳細は青文字をクリック!)

中野先生は、ヨガインストラクターであると同時に現役10年目の保育士さん。

子どもたちが気軽に体を動かす機会を少しでも増やそうと、勤務先の保育園でのキッズヨガにも取り組まれているんです♪

現役保育士さんと一緒に取り組む、初めての親子ヨガ

kafeyoga2_04.jpg

毎日仕事や家事、育児に励むママにとって、心と身体を癒すためにヨガはとても最適な方法です。

ママヨガは、赤ちゃんとママが一緒に取り組む親子ヨガ。

日々成長するお子さまの愛の重みを感じ、目線を合わせながらリフレッシュすることができます!

健康維持のためにヨガをしたり、時には自分の頭を空っぽにしてリセットするためにヨガをしたり…

「小さな子どもがいるから、普段のヨガ教室には参加できない…」「子どものことが気になってヨガに集中できないかもしれない…」

そんな心配があっても、ママヨガなら大丈夫。

現役保育士の中野先生や参加者のママと一緒に、ヨガだけでなく育児のお話もできますよ!

さらにカフェヨガ中、こねくり家はもちろん貸し切り!のびのびとヨガを楽しんでくださいね(^^)/♡

第2回カフェヨガ inこねくり家 開催!

kafeyoga2_01.jpg(※画像はイメージです。カフェヨガはこねくり家店内で行います。)

第2回カフェヨガ inこねくり家 が7月22日(木)に開催されます!

前回同様、ヨガレッスン後はこねくり家から ”特製ヘルシーランチ” をご提供!

カフェヨガでしか味わうことのできない特別メニューです♡

参加受付は、7月8日(木)本日から! 沢山のご参加お待ちしております♪

詳細

開催日:2021年7月22日(木)

時間:10:00~12:30(ランチ時間込み)

場所:ものづくりカフェこねくり家

定員:6名

対象:生後6ヶ月~3歳のお子さまと保護者様

参加費:2000円(オリジナルランチ、1ドリンク込み)

※参加費に含まれるランチは、ママ用ヘルシーランチのみです。

 ランチが必要なお子さまは、別途お子さまランチ代(650円)を頂きます。

⇩申し込みリンク⇩ 参加〆切は7/21(木)です。

https://forms.gle/mEAGahGyGTNBBRqs7

服装/持ってくるもの:動きやすい服装でお越しください。ヨガマットはこねくり家がご用意いたします。

ブログ一覧へ

ここからサイトのご利用案内です。

サイトのご利用案内ここまでです。