ページの先頭です

ページ内を移動するためのリンク
本文(c)へ
グローバルナビゲーション(g)へ
ローカルナビ(l)へ
サイトのご利用案内(i)へ

ここからグローバルナビです。

メニュー

グローバルメニューここまでです。

ここから本文です。

こだわりの自然派手作り石鹸 Savon de Rin

あっぴ
あっぴ

こだわりの自然派手作り石鹸 Savon de Rin

みなさま、こんにちは!

女の子ならだれもが憧れるすっぴん美肌!
そんな美肌になりたくて、いろいろ挑戦しているあっぴです。

今日はこだわり石鹸で有名なSavon de Rin(サボンドリン)さんをご紹介します。

サボンドリンさんの石鹸は合成添加物を一切使用せず、自然素材のみを使っています。
肌に優しい石鹸ですので、お肌が敏感な方もきっと気に入っていただけるはず!

石鹸だけではなく、良質なアロマやオイルも充実しています。

オーナーはほんわか笑顔が素敵な久原さん。オイルの違いを丁寧に説明してくださったり
自分にあったアロマを選ぶためのアドバイスも豊富です。アロマ好きなら話が盛り上がること間違いなし!!

一歩お店に入ると部屋いっぱいのアロマの香り

「ここにずっといたい!」そう思わせるいい匂いがお店中を包んでいます。
サボンドリンさんの石鹸は良質なオイルと無農薬ハーブ、エッセンシャルオイルを配合して手作りされています。

合成添加物は一切使用せず、自然素材で作られているので、特にお肌が敏感な方々から支持されています。

Savon de Rin 石鹸

石鹸だけじゃない!自然派コスメの数々

石鹸だけでも数種類ありますが、リップやクレンジングオイル、みつろうバーム、乾燥が気になる冬に大活躍の美容オイルまで揃っています。

リップも金属アレルギーの方が使えるように、自然素材から抽出したレッドやコーラルを使った色つきリップもありました。ロールオンの美容オイルも「1回つかったらもう手放せない!」というリピーターの方が多いそうです。

Savon de Rin リップ

Savon de Rin オイル

こねくり家にぜひ!美容オイル制作キット!

ホホバオイルやアプリコットオイルに好きなエッセンシャルオイルを入れて、オリジナルオイルが作れます。
エッセンシャルオイルの種類も多いので、お好みの香りを探すだけでもハッピーになれますね!それも1ボトルとても良心的なお値段で分けて頂けます。

さっそく自分のオイルを作ってみたかったんですが、時間がなく・・・。
ちょうど柑橘系のフレグランスを探していたので、私はそちらをお買い上げしました。

自然な素材を使用したものは、すぐに香りが飛んでしまうのが悩みだったんですが、サボンドリンさんのフレグランスはしっかり香りがあるので、長時間でも楽しめるのが良いです。

Savon de Rin 美容 オイル制作 キット

サボンドリンさんのホームページはこちら

営業日が限られており、「営業日まで待てない!!」という方に朗報です。
2月15日~3月23日まで行われている佐賀城下ひなまつりでサボンドリンさんの商品が購入できます。

こねくり家が共同出店する『まちなかお休み処 森永家』で取り扱わせて頂きます。
3月23日までならいつでも購入することができますよ!他にも私たちのセレクトした選りすぐりの商品を販売しています。

平日は紅茶の無料サービスもありますので、お休みがてら、ふら~と立ち寄ってみてくださいね。

あっぴ。

あなたへおすすめの記事

ブログ一覧へ

ここからサイトのご利用案内です。

サイトのご利用案内ここまでです。