ページの先頭です

ページ内を移動するためのリンク
本文(c)へ
グローバルナビゲーション(g)へ
ローカルナビ(l)へ
サイトのご利用案内(i)へ

ここからグローバルナビです。

メニュー

グローバルメニューここまでです。

ここから本文です。

ペーパークラフトを販売します!

こりん
こりん

ペーパークラフトを販売します!

みなさま、こんにちわ!

今朝、車の温度計を見て、びっくり!
マイナス3℃でした。マイナスって聞くとますます寒く感じますね。。

冬生まれだけど、寒いの苦手なこりんです。

さて、前回の記事で紹介してましたが、こねくり家は佐賀城下ひなまつりに出店します。

そこで、来て頂いたみなさまに楽しんで頂けるようにと現在いろいろと準備中なのですが、
その1つとして、ペーパークラフトを販売します!

・・・唐突にペーパークラフト販売します!と言い放ちましたが、
補足の意味を込めて、今回はペーパークラフトについてご紹介したいと思います。

なぜ、ペーパークラフト?

こねくり家はみなさまの”ものづくり”を支援できる場でありたいと思ってますので、
この機会になにか簡単に”ものづくり”を体験して頂けるようなものはないか…と考えました。
そこで思いついたのが、ペーパークラフトです!

思いついたのは良いものの、普段webを扱っている私たちにとって未知の世界…。
それでも試行錯誤しながら、現在作成中です。

作成中

作成中

ペーパークラフトって展開図考えて、作成して終わり!ではないんですよね…。
実際作ってみてどうかってとこまで見てるんですが、
この作る作業が大変ですが、楽しいんです!

久しぶりにのりとはさみをこんなに駆使しました(笑)
メンバーの方にも手伝って頂きながら、調整してます。

まだ試作品のため、魅力をお伝えきれていないので、
完成した際に改めてご紹介しますので、お楽しみに!!

あなたへおすすめの記事

ブログ一覧へ

ここからサイトのご利用案内です。

サイトのご利用案内ここまでです。